高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100514205612.jpg

昨日は、久しぶりに先日の舞台!田原坂の皆さんとご飯行きました!

ε=ヾ(*~▽~)ノ



メンバーは…

倉田さん、坂田さん、三村さん、森本君、長浜君、石橋君、瑠菜さん、あみちゃん、まほちゃん!

場所は…なんと!


公演中から企画してました~
恵比寿にある三村さんの実家の中華料理屋さん!伊那(いな)

にお邪魔しました!
(≧ω≦)b
(≧∀≦)



あんかけ焼きそば、餃子に酢豚、ホイコーロ、かに玉、チャーハンと…


どれも美味かったです!

あんかけ焼きそばにおいては、めちゃくちゃ激ウマでした!( ´艸`)



ごちそうさまでした!


久々!皆さんに会って楽しかったです!


紹興酒をガブガブ飲み過ぎて!…かなり酔っ払いました!


2軒目に後輩のノブのお店、別邸(べってい)に行きました!
が…もう…自ら…飲みの…ペースが…早くなってしまい(笑)

ヽ(゜▽、゜)ノ


ろれつが回らなくなったました!(笑)



今日は、朝めちゃくちゃつらかったです!(泣)