高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100509112349.jpg


ドモ!ブランデス!


キョウハ、カゼガキモチイデスネ!


コンナヒノ、ヒルネハヤメラレナイデス!(笑)


ヽ(≧▽≦)/


と…ブランの言葉はそんな感じで!(笑)


昨日は、今や観光地になっている沼津港にブランの散歩がてらブラブラと!


(゜o゜;)
いやーびっくり!!


すごい人でした!

しかも同級生が実家継いで働いていたりしてね!偶然の再会!(笑)
懐かしかったな~!
( ̄~ ̄)


しかし…お祭りみたいな人混み!
観光名所なんだ~!と再確認!



では僕も沼津港でお昼ご飯でも…とちょっと思ったけど!


他にどうしても行きたいお店が…


またブラブラと街中へ戻ってきまして、ちょっと街中からは外れの地味な路地にポツンとある天丼屋に!(笑)


「伊豆家」さんに!
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100508130952.jpg


地味に(笑)知る人ぞ知る店!


こちらマジめちゃくちゃ美味いんですわ!
ヽ(≧▽≦)/


味がぶれない!(笑)

今じゃ、大物俳優の三満月満月満月さんも足を運ぶようです!( ̄◇ ̄;)


そんな満足感の中…午後は最近ちょっとハマってるアクセサリー作りに!

('◇')ゞ
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100508172645.jpg


今さらですが(笑)最近つけたいなと思ってロザリオのネックレス作りました!



結構カッコよく出来たぜ!(笑)
( ´艸`)


夜は親に夕飯を作って飯食べました!

喜んで良かったぜ!


ナムルやらあんかけ焼きそばやら!

酒は黒豆マッコリを
(≧ω≦)b




そして1日早い母の日のプレゼント
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100508175806.jpg

カーネーション!喜んでたぜ!(≧ω≦)b

まだつぼみが沢山のカーネーション!これから満開だぜ!(笑)


親父にも、父の日に会えないので
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100508211651.jpg


プレミア焼酎の魔王も、探したら定価でゲット出来て良かったぜ!(笑)



そんなこんなで酒も回り気分良くなって!
(*^_^*)


友達のヒカル君とかなえちゃん夫妻に電話してしまい!

車で香貫山まで連れて行ってとおねだりして(笑)
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100508230426.jpg



写真じゃ分かりづらいけど(泣)

夜景見て来ました!
(☆▽☆ )



1日満喫!(笑)



PS

韓国からも妹から母の日届いてました!


(゜o゜;)

母ちゃん良かったね!
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100509121012.jpg