高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100501155321.jpg

東京スカイツリー!


かなりのびておりました!

(゜o゜;)


今日は、只今稽古中の扉座公演の神崎与五郎東下り

の稽古場にお邪魔してきました!
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100501190443.jpg
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100501185958.jpg


今回ゲストの市川笑也さんにも以前参加させて頂いた二十一世紀歌舞伎組の水滸伝以来にごあいさつ出来たし、六角さんにもかなり久々お会い出来ました!


稽古場の雰囲気もよく楽しい現場でした!


d=(^o^)=b



稽古終わって、いつもお世話になってます。パウロさんも稽古場にいらっしゃいまして、みんなでお寿司ごちそうになりました!

ありがとうございました!
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100501203617.jpg
ウマッ!

ヽ(゜▽、゜)ノ
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100501223813.jpg

茶碗蒸しもウマッ!
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100501231448.jpg


前回の扉座公演のサツキマスにゲストで出演されてました!

菊池均也さんもいらっしゃってて僕はお会いするの初めてでしたが…気さくな方で沢山お話出来て良かったです!(^-^)v
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100501231433.jpg


楽しい時間でした!



皆様!神崎与五郎東下り!是非ともご観劇よろしくお願いいたします!

ヽ(≧▽≦)/