高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20091218235623.jpg

おはようございます!

今日は2ステージ!
頑張ります!

昨日、観劇して頂きました、皆様本当にありがとうございました!
m(_ _)m


扉座のみんなも来て頂き嬉しかったです!
o(^o^)o

昨日は在日で僕が高校時代から今まで、ずっとお世話になってるトシさん(写真)も観に来てくれたので、また在日の話、トシさんのお父さんやおばあちゃんの話もたくさん聞けて、本当にこの作品が考えさせられる意味ある作品だと感じました。


もう、残り6ステージになりました(T^T)



あっという間ですね…


今日もしっかりパッチギ!してきます!
('◇')ゞ