高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20091216193304.jpg

稽古スタートです!


久々乱童メンバーに会いました!(^-^)v



はい。



まったくみんな変わってません(笑)
相変わらずです!


今回は銀河劇場から青山劇場へ舞台を移し、1月3.4.5日で公演です!

三木眞一郎さんや森田成一さんも今日久々話して気合い入ってました!
d=(^o^)=b


前回よりヴァージョンアップでお届け出来ると思います!(≧ω≦)b
しかも!マル秘サプライズもあるかな?(笑)



またまた今回、ヤクザの親分…鬼村で皆さんの前に登場できそうです!(笑)


皆さん是非!観に来て下さいね!



只今公演中のパッチギ!
お正月の乱童!


よろしくお願いします!
('◇')ゞ