はい!

ずっとバタバタしてましたので。

わが店

……私、一応副社長やってます。まったく舞台ばかりで役立たずですが(笑)!麻布十番オンプーに久々顔出して来ました!
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20091207210738.jpg

石垣島にお店をオープンさせて、バタバタしておりました!社長の城戸さんも 帰ってきていましたので、なんだかんだ今後の対策や目標なんか話ながら(喉に気を使い小さい声で^_^;)…2週間振りのスタッフと楽しい時間過ごしました!

ユリリン、ショウゴ、いつもお疲れ様!
ありがとう!
城戸さん!頑張りましょう!(≧ω≦)b


ちなみに、私作りましたアクセサリーブランド(まだ一年たちませんが)
KTAPS(タップス)のミサンガ
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20091207194359.jpg


赤キラキラと緑キラキラの


クリスマスバージョン
d=(^o^)=b


作りました!(^-^)v


もちろんオリジナルの色もありますが
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-F1000415.jpg
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-F1000458.jpg


すみません!(泣)

只今の所…発売は、

オンプー
(東京都港区麻布十番2-4-6銀水ビル2階)

E-gun(イーグン)
(沖縄県石垣市大川241番地)

にさせてもらってますが…

頑張ってたくさんの方につけて頂けますよう、お話頂いたいろんな場所での発売検討中です!(ちなみに千円)

ちなみに売上からチャリティー活動に協力することを目的に頑張ってま~す!
(=⌒ー⌒=)

やったるぜ!!
(`_´)ゞ了解!


そして!石垣島のイーグン限定ですが…(泣)


トモちゃんオリジナルクリスマスバージョンの

ネックレス(笑)


ブラックダイヤモンドみたいにきらきら光るブラックスピネルで作ったネックレス!

渋くキラキラでかなりカッコ良いです!

是非石垣島の方に!
m(_ _)m


これからもイーグン、よろしくお願い致します!<(_ _)>



では、明日に備えておやすみなさい!