高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-F1000368.jpg

最近は通し稽古メインな感じです!
もうすぐ本番ですからね!
(^-^)v

とてもよくなってますよ!楽しみ~!
(=⌒ー⌒=)

ちょっとご紹介。

いつもおなじみの扉座メンバーやミキシンさん森田さんはよくブログに書いてましたが…

写真ですが、藤原祐規君です!


俺はフッキーと呼んでます!(笑)


はい!いいやつです!
ヾ(^▽^)ノ

こんな俺をほめてくれます!(笑)


間違いなくいいやつです(笑)


しかも…こんな感じの今風な顔だからモテるんだろうね~!( ´艸`)



仲良くしてもらって有り難いです!
(^-^)人(^-^)

さぁ!



明日も頑張ります!