舞台も終わり…。

なんやかんやしていましたが、ついに昨日、超めちゃくちゃ寝ました!半日以上布団から出ませんでした!(笑)



頭痺れてます!(=_=;)


久々死んだように寝て、気持ち良かったです!
d=(^o^)=b

次の舞台、乱童の稽古参加が10月1日からと言う事で、ゆっくり台本なんか読んだりマンガ買ってきて読んだり、くつろいでいたり…


高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090930164525.jpg


ちょっと前にこのブラックダイヤモンドに近い鉱石で作ってもらったブレスレットとネックレスを(渋くキラキラしていてカッコいいんですわ)ちょっと一回り大きなタイプで作ってもらったのが(写真)今日届いて喜んでいたり…


久々ダラダラした1日を送っておりました!
ヽ(≧▽≦)/



明日も9月31日だし、何しようかな~~!



なんて考えておりましたが……




が………





Σ( ̄□ ̄)!




たまたま母親と電話で話していて気づきました!


9月は31日がないんだ!30日で終わりだ!と
( ̄□ ̄;)!!





俺明日から稽古じゃん!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)




ヤバイよ!ヤバイよ!

呑気にしてるバヤイじゃないよ!(笑)



セリフ覚えなきゃ!
O(><;)(;><)O



てか、今気づいて本当に良かったです!(笑)



明日の稽古、無断欠席してしまいそうでした!
((((゜д゜;))))


マジやばかった(泣)


危なかった(泣)




ダラダラモード切り替えます!
(`_´)ゞ了解!
(笑)



では!(〃⌒ー⌒〃)∫゛