高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-200908182204001.jpg
今日は終わってから、ハカナなメンバーでミキティも今日は夜ご飯作らなくて大丈夫だったみたいですので…遅れながら(>_<)結婚おめでとう会!
ってことで、プルコギ食べに行きました!
ヽ(≧▽≦)/


めちゃくちゃ美味かったです。(^-^)v



食べ過ぎました!(笑)



懐かしい話もたくさんしながらワイワイ食べました!



いやーミキティしっかりしてます!頭が下がりますm(_ _)m(笑)



今回の座組の方々とも仲良くなってきました!
本当に皆さん性格よくて、年齢的にも、かなり先輩な方々が多いのに、仲良くして頂いてます!ありがたいです!
変な同世代もたくさんいて(笑)あきません!



稽古中はもちろん稽古に集中ですが…今日は終わってから、かなり長い時間、座長コロッケさんともお話出来て…
本当に面白くて、真面目で、周りにめちゃくちゃ気をつかわれる方で、ご一緒させて頂いてありがたいです!


最初真面目にお芝居やら何やら話してましたが…途中から自分ずーっと腹抱えて笑い転げてました!ヽ(゜▽、゜)ノ



すごいです!トークも!(笑)
(☆▽☆ )




すごいと言えば、昨日の眉山!



めちゃくちゃ良かったです!

とにかくストーリーが最高に泣けるし、主役の宮本信子さんの素晴らしい演技、

そして逃げなくて
真っ直ぐな
思いやりのある役柄…

めちゃくちゃ感動でした!

黒谷友香さんも熊谷真美さんも正司花江さんも…そして知り合いの役者もめちゃくちゃ良かったです!ヽ(≧▽≦)/



観れて良かったです!




明日は1幕全般の稽古!

皆さんのよいものを盗んで学んで、今回も勉強させて頂きたいです!
(=⌒ー⌒=)