高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-F1000255.jpg
稽古終わって…





なんとなく、近所の銭湯行って来ました(笑)
( ´艸`)




なんか夏だし汗っかきだから汗がまったく止まらないから…





一気にサウナでも入って出しちゃいたいと(笑)





ザーザーに汗出しましたが…




当たり前ですが、出た時スッキリですが…
ちょっと歩いたらもっと汗が勢いよく出てきやがる(笑)



風呂入った意味ねー!(笑)



本当に汗っかきで困ります!(>_<)





明日も稽古頑張ります!明日から立ち稽古です!
(`_´)ゞ了解!