高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-F1000238.jpg
弘前です!
('◇')ゞ


仕込み終わり、飯食べに行ったのですが…



実は私2ヶ月前から、テレビでびっくりドンキーの特集見てからずっと!


久々にびっくりドンキーが食べたくて食べたくて(笑)




なかなか家の近所や都内には見つけられず(泣)





こんな旅中に見つけちゃいました!(笑)
ε=ヾ(*~▽~)ノ




ラッキー!(☆▽☆ )



ルオさんガンさんケンタ君と!



行ったら誕生日月でクーポンと記念撮影してくれるらしく!



記念撮影もしました!
( ´艸`)




満足満足!
(~▽~@)♪♪♪




では弘前公演ガッツリ頑張ります!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛