高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-2009072722080000.jpg
無事青森公演終わりました!(^-^)v



青森のお客様ありがとうございました!m(_ _)m



声も大事をとってましたので、大丈夫でした!心配コメントありがとうございます!m(_ _)m
のどケアしながら頑張ります!


今日も大変でしたが!


明日からラストまではハンパなく過酷なスケジュールになるので、しっかり頑張ります!



なので(笑)



今日はみんなで終わって食事会でした!
d=(^o^)=b



某有名人が某番組で世界で一番うまいと言った餃子屋で(笑)



はい!




また餃子食ってます!(笑)




パリパリでニラたっぷりでうまかったです!
(*⌒▽⌒*)





明日は朝一番で十和田に移動ののりうちばらしです!



おやすみなさい!
(-_-)zzz