高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090721200931.jpg
またまたたくさんコメントありがとうございます!
(~▽~@)♪♪♪


すごく嬉しいです!
(T^T)



本当に本当にありがとうございます!


感謝!感激!です!
(☆▽☆ )
(☆▽☆ )
(☆▽☆ )


ありがたいです!(T^T)


頑張れます!(笑)



先ほど福島の須賀川に着きました!
ε=┌( ・_・)┘




肌寒く雨も降ってて、食べ物屋探す気分でもなかったのでホテルにチェックインしてすぐ、目の前のラーメン屋でサクッと終わらせ(笑)


ホテル戻ってきました!~~(m´Д`)m



明日は大変な1日になるので、部屋でビールでも飲んでサッサッと寝ようかと(笑)



須賀川の舞台を楽しみにしてる皆様に喜んでもらえる舞台にしたいです!\(^o^)/



皆様!お誕生日
コメント
メッセージ
メール

本当にありがとうございま~す!ヽ(≧▽≦)/