お疲れ様です!今仕事終えて、ちょっとパーチェで髪の毛切ってもらってきます!
(`_´)ゞ了解!



話は変わり!



戸田和幸君の話




高校時代の同級生で一緒にサッカー部で頑張ってました!

彼は僕らの代のキャプテンで…てゆうか高校時代のサッカー部が本当に名門で、ハンパじゃないんですわ!全国から集まってきてて、みんなめちゃくちゃ上手くて、マジ笑えないぐらい、毎日必死でついていってたのを思い出します!みんなの名前をあげれば、本当に皆さんも知ってる人だらけなんですわ。



戸田は、日韓ワールドカップの時、日本代表で赤いモヒカン頭だったからみんな覚えてると思うが…



今Kリーグ(韓国リーグ)で頑張ってたらしいが…先日大きなケガをしてしまい、前のケガが治りこれからと言う時に戦線離脱で手術らしい。





とても辛く苦しいだろうね……。





でもその結果人間として、とても大きく、立派になってる彼が垣間見えて、とてもよい刺激をもらいます。




軽い言葉だが……




本当に頑張って欲しい!


キャプテン!頑張って乗り越えて!


他の僕がサッカーで関わったまだ現役のみなさんも!
m(_ _)m



僕自身、その時代の事があるから、大抵の事めげずに頑張れる気がします。(笑)



ここ最近、高校やら大学やらの同級生や先輩後輩に…まぁずっとしょっちゅう会ってた仲間もいるが(笑)

疎遠だった方々からも連絡頂くようになってきた。戸田も!




ありがたいです!




( ̄ー ̄)