高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090615230224.jpg
都内の方!


この時間、外歩いた方!



かなりヤバイですね!


雨(泣)





もう傘借りて帰ってましたが…意外に傘が小さく(笑)


雨がすごいので、滝のように傘から落ちてきて、背中からお尻、足と最悪な状況です!(笑)




今日サンダルだったのでジーンズめくって足下は夏気分(笑)で良いのですが…



背中!





さみーよ!
(T^T)


同じ状況の方、かなりいるんだろうな(笑)

少なくとも、今の座組メンバーみんな、やられてましたから(笑)



同じ状況の皆さん!風邪ひかないように(笑)
('◇')ゞ