高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-F1000139.jpg



稽古してましたよ!(笑)



今日はちょっとショックな事が…(泣)




あまり自分セリフを間違えるタイプではなく、覚えれば普通に言えるのですが…(まぁそりゃみんなそうだが)(泣)



間違いようがないセリフを間違えて言って、
( ̄□ ̄;)!!

言った後に
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



まぁ冷静に考えれば、その前のシーンで言ってるセリフで、出だしが一緒だから、口が間違えたのだと思うが(笑)


あまりないのでビックリしました!




本番じゃなくてよかった(泣)






ふと思い出した昔の舞台!

自分土下座して、「おねがいします!」と言わなきゃいけないシリアスなシーンだったのですが…




何を思ったか…土下座の姿勢になった瞬間!




「おめ…」








……………





((((゜д゜;))))







おめでとうございます!


じゃねーよ!(泣)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)




その0.1秒もない中、頭の中はグルグル回り!




「おめ……ねがいします」




と言ってもうた(泣)
(T^T)

何とか自分では持ちこたえたつもりだった!




舞台上からはけてくる、笑いをこらえシリアスな芝居を苦し紛れにして頂きました皆さんに…




殺す気か!と(笑)




(泣)






いまだに鮮明に覚えております!





今回は、絶対そんな事ないよう!心に誓いました!