高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-090609_201921.jpg
今日は、AUNの良平さんに来て頂き、生演奏と演技のチェック中心の稽古でした!

d=(^o^)=b



かなりいい感じになってましたよ~!( ´艸`)



今回は、東京公演まではまだ1ヶ月ありますが…来週には、千葉で公開ゲネ!そして…北海道公演です!




もう本番まで、すぐですよ!(*≧m≦*)



頑張ってやらねば!




ちなみに話は変わり!




恥ずかしながら、昨日初めて自分でトウモロコシを茹でて食べました!(笑)



あの葉っぱに包まれた中に毛みたいなのがウジャウジャあるの初めて知りました(笑)
(〃▽〃)




しかし…茹でただけですが、めちゃくちゃ甘くて上手かったです!
( ̄□ ̄;)!!




なんか今回みんな山中氏始め女の子はもちろんケンタ君やらトシさんやら、




お弁当作って持ってきてるんだよね!(;¬_¬)ジー




昔そんなことしてたっけ?(?_?)



ちょっと残りの稽古、自分も軽くやってみようかと………








無理だな(笑)






でも健康にはよいですよね?





特に炭水化物好きの僕は、オニギリやパンなど炭水化物しか食べなく…挙げ句カップラーメンばかりに(泣)




だったらキュウリやキャベツをバリバリ食べてる方が健康的ですよね?(笑)



最近年取ったからか、こんな食生活をたまに気にするようになりました!(笑)