高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-F1000113.jpg
今日は通し稽古やりました!

いろいろチェック出来ました!ヾ(^▽^)ノ




あと、今日は特別な稽古が…!



この舞台、浄瑠璃がありまして!



みんなでやる浄瑠璃コロスのようなシーンもありまして!



今日はその稽古中心でした!



お師匠さんは、歌舞伎の義太夫の葵太夫さんです!m(_ _)m




お師匠さん……





やっぱりすごいです!
(゜o゜;)




もう芸の世界の中の芸です!


(?_?)




言いたい事は伝わったかな(笑)




とにかく語られる言葉がなんて言うんですかね~感情がのって生きてるみたい?


ちょっと表現意味不明ですが…!(笑)



とにかくすごくて、もう~もってかれます(笑)
ヽ(゜ロ゜;)ノ



結構みんなで練習したのに、全くお師匠さんとは別物です!(泣)



でも本番までにお師匠さんの浄瑠璃に出来るだけ近づける努力をしたいです!d=(^o^)=b





んでもって~今日は久しぶりにラーメンでも食べたい気分ですので!




ラーメン食って帰ります!(笑)


では!