高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090525172411.jpg
終わってしまいました!(泣)


黒革の手帖




本当に楽しい舞台でした!




毎日、満員のお客様の前で1ヶ月間もやることが出来てこの作品に関わる事が出来て本当にしあわせでした!




ご観劇頂きました皆様!キャスト、スタッフの皆様!


本当にありがとうございました!m(_ _)m




千穐楽のカーテンコールでのお客様全員でのサプライズのペンライト!
( ̄□ ̄;)!!


びっくりと、とてもキレイでまだ目に焼きついてます!

すごい体験させて頂きました!


ありがとうございます!




写真は、打ち上げの中でのイベント、肉部の腕立て大会の1コマ(笑)




打ち上げ…………。









そりゃあもう盛り上がりました!




本当に打ち上がってました!(笑)





夜な夜な、話が尽きずお祭り騒ぎでした!
ヽ(≧▽≦)/




楽しかった~!
( ̄ー ̄)






さぁ気持ち切り替え、今日から、次の公演!



百鬼丸の稽古行ってきま~す!(`_´)ゞ了解!