高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-F1000081.jpg
今日も無事終わりました!( ̄。 ̄)y-~~



残りもあと数ステージになりました!
( ̄ー ̄)





…………




ちょっとおセンチな気分になりますね!



まぁそんな事も言ってられないので、明日もまた頑張っていきまーす!




体調は完璧万全でないしインフルエンザも恐いし(笑)アルコールは飲みません!
(`_´)ゞ了解!(笑)




今日は、永井大さんの誕生日だったので!
ヽ(≧▽≦)/

終演後、みんなでサプライズバースデーしました!(^-^)v


ケーキの火を空手家らしく、正拳突きで消してました!(笑)




おめでとうございます!
d=(^o^)=b



さぁミサンガの打ち合わせして帰ります!


次の舞台百鬼丸アンド撮影の台本も読まなきゃ!ヽ(゜ロ゜;)ノ

頑張りまーす!(^-^)v