もうすぐ家に着きます!
(+_+)

今日も皆様本当にありがとうございました!
ヽ(≧▽≦)/

感謝感謝感謝です!
(^з^)/チュッ


楽しんでもらえましたか?

短いですが、明日はもう千秋楽です!(泣)

くいを残さないよう、頑張ります!
(`_´)ゞ了解!


明日空いてる方?まだ席ありますよ~!(笑)



観たかたみんな言ってくれてますよ~!

これは面白いって!
( ´艸`)(笑)


是非!



ちなみに私、最後の渡り廊下走り隊の時のダンス!振り付けのエリさんから、表情的な?きつくダメ出し頂きましたので
Σ( ̄□ ̄)!明日は名誉挽回したいと思います!
(`_´)ゞ了解!


では!明日も頑張りま~す!ヾ(^▽^)ノ