高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090227211008.jpg
終わりました!

ヽ(≧▽≦)/

とてもよい初日だったと思います!

やっぱりお客様入ると違います!

色々気づきます!m(_ _)m

写真は友達の智也です!

藤原竜也似のイケメンです!(笑)


実は!彼、渡り廊下走り隊ではないですが…AKBのマネージャーやってまして…
一緒に仕事したいけど、なかなかね!

みたいな話はしてましたが…

直接じゃないけど、こんな形で会うなんて(笑)

ちょっと現場で話してて変な感じでした!(笑)
終わったら飲もうね!

今日来て頂いたお客様本当にありがとうございます!m(_ _)m

藤助さん(落語家で江戸文字の書き手でも素晴らしい方です)

おいしいパンの差し入れ、ありがとうございます!m(_ _)m


本当に皆さんありがとうございます!

明日も頑張りま~す!