高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090219212004.jpg
今通し稽古後の稽古中に…

FM横浜のトレセンと言う番組の突撃生中継がきてみんなでラジオで歌ってました!

すみません(泣)
連絡遅くて……生中継でしたので終わってしまいました!(泣)


ドリル魂のナンバーを一緒に稽古して歌ってもらいました!


今日の通し稽古で、芝居色々試してみましたが…

今日はちょっと失敗でした(泣)
やってて役作りちょっと違うなと思いました!

明日また頑張ります!

今から帰ります!
昨日の焼き鳥…唐辛子をつけすぎて…
今日はずっとお腹の調子が悪かったです!(泣)


そう言えばみんなにもつけすぎだと言われてた……

気をつけますm(_ _)m

今日は野菜をいっぱい食べたいです!

そしてとっとと寝ます!~~(m´Д`)m

お疲れ様です!