高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090215004710.jpg
弟分のあつし



奥さんになった!ひとみちゃんです!

ヽ(≧▽≦)/
ヽ(≧▽≦)/
ヽ(≧▽≦)/

入籍おめでとう!


まさか…あつしに彼女!
( ̄□ ̄;)!!
でびっくりでしたが…

今度は結婚でびっくり!Σ( ̄□ ̄)!


あつし!いいパートナー見つけれて良かったね!
2人で頑張っていかなきゃね!

しあわせそうな2人を見て、こっちもしあわせになりました!


2人でいつまでも頑張って!

最近忙しくて、なかなか会えなかったけど(泣)大事な日に、お祝い出来て良かったです!

元気もらいました!
(^-^)v

ハッピーハッピーハッピーピッピッ!ヾ(^▽^)ノ