高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090213192920.jpg
疲れました!(笑)

明日は初のちょっと無理やり的な通し稽古です!

かなり心配です!

必死に頑張ります!

YouTubeの撮影もしました!近日中にアップされると思うのでチェックして下さい!僕もちょっとしゃべってます!

そして今日は、オイラのかわいい弟分が、入籍しましたヽ(≧▽≦)/

ちょっとオンプー行って会いがてら帰ります!

今日はバレンタインデーでしたね!( ̄□ ̄;)!!


義理ですが、身内な仲間からちょっとチョコ頂けて嬉しかったです!
ヾ(^▽^)ノ
しかも…なんと!
Tシャツなんかも頂けて、( ̄□ ̄;)!!
毎日着るものだし、てかほとんどTシャツしか着ないから嬉しかったです!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ガンガン着ま~す!(笑)
ありがとうございま~す!