高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090210223124.jpg
今日も、もちろん稽古頑張りました!


そして………

かなり無理やりですが(泣)


先日のオアシスと砂漠のメンバーで飲み会があり、遅れて参加して来ました!正確にはチームウォーター会ですが…(笑)

まだちょっとしかたってないのに、本当に久しぶりに会えた感じで嬉しかったです!ヾ(^▽^)ノ


かなり大変な稽古だった事もあり(泣)話はつきず本当に熱い仲間が集まった芝居でした!☆

写真は、おわかりの通り!主役のケンケンこと、鎌苅健太君がもうすぐ誕生日で!サプライズバースデーしました!

かなり喜んでくれて、めちゃくちゃ盛り上がりました!(笑)(*≧m≦*)


もう次の現場がはじまっていてバタバタな自分ですが…来るの待ってくれてて、帰りも帰らせてもない感じの雰囲気に…とてもしあわせでした!


本当にまたみんなと仕事したいです!(泣)


明日はつらいが…(泣)とてもいい時間すごせました!d=(^o^)=b