高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090203143014.jpg
稽古です!(笑)


今日も頑張りました!
ヾ(^▽^)ノ


それより……先日の私事の事件聞いて下さい!(泣)(ノ-"-)ノ~┻━┻

忙しくしていて忘れてましたが…てか気にしてなかったが……。




自転車盗まれました(泣)
( ̄□ ̄;)!!


しかも家の目の前!



そこはウチのマンションの自転車置き場で、かなりの量の自転車があるんですよ!結構大通りにも近く…




なのに~~



なぜ~~。




本当に(T^T)



こんだけ自転車あるのに、なぜ俺のが(TOT)


運が悪すぎます!


普段から…ちょっとした時、本当に便利で大活躍な自転車君だったのに(泣)



悲しすぎる。
ひどい(泣)。


皆さんも気をつけてくださいね!