高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20090129213249.jpg
同じ事務所の大澄賢也さんが出演してる!


タイタニック


観劇してきました!
ヾ(^▽^)ノ


ほとんど…てか全て?
歌で構成されてる舞台で、オペラみたいでした!


皆様の歌!ですが…


ハンパないです!
( ̄□ ̄;)!!

オーケストラと歌だけでもみる価値あり!なのに、芝居もキャストの皆さんがしっかり役で…当たり前ですが(泣)これが難しいのです!板の上にいらっしゃっていて…


なんかプロの舞台だな!と感じました!


勉強になったし、刺激もらいました!m(_ _)m


賢也さんに今度舞台観に行くよ!と言われちょっと緊張しました!(笑)


千秋楽まで頑張って下さい!ヾ(^▽^)ノ