必須条件はプロフェショナルイズム  | 名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・名駅 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ

名古屋市中村区★名古屋駅から地下鉄1駅「中村区役所」徒歩2分
アロマヒーリングサロン&スクール「Pasion ~パシオン~」代表  
ソワンソワン青山本校「アロマフェアリーカード®・セラピスト養成講座」担任高木すみれです。

 

image

 

認識はしていたけど、

最近あらためて確信したこと。

 

それは、私が魅かれる人には

プロフェショナルイズムが絶対必須条件

 

惹かれる⇒から⇒魅かれる

 

男女問わず、人や物において

これは絶対必須条件であり必要不可欠。

 

古き日本の言葉にすると

職人であること

 

まさしく、

日本の職人さんの”ものづくり”には「魂が込められる

 

 

私自身も昔から大切にしていた。

今はセラピストとしてヒーラーとして、昔はシステム関係の世界でのお仕事で。

大事にしていること。

 

過去生から、そしてDNAから受け継がれることは、魂レベルで感じる。

 

 

SNSでうっすらと知っている人もいるかもしれませんが、ディーンフジオカさんのファンですおねがい

 

4月は、香港も行きたい国であったので、ディーンさまのアジアツアーである香港でライブへ行ってしまいまいた。

 

DEAN FUJIOKA LOVEグラサンハート

 

実は私の人生の2人目の。。。

芸能人LOVEな人、ファンクラブ入会2番目の人💕

 

1人目は少年隊の東山紀之さん。

デビュー前、私が小学校の時にファンに

そして、高校生になった時にファンクラブに入りました。

 

 

あまり自分好みで格好と思う芸能人はいないですが。

こちらのお二人は容姿もタイプはもちろんのこと

オーラ―、魂レベルまで好きウインク

 

この二人ともの共通点

誰かがみてもプロフェショナルな探求は限りなく。。。

 

ディーン様は、ドラマで幅広く日本の皆さんに知られた方、海外で成功後日本で成功した逆輸入俳優として知られていますが。

私がよりファンになったのは、彼の歌を聞くようになって。

 

日本語・英語・中国語 で歌を歌います💕

日本語の歌よりより、英語・中国語の歌が私はすごく好きで。

魂までがんがん響いてくる・・・そう、それがきっかけでファンになりました。

英語は歌詞の意味はわかりますが、中国語なんて全然(*^-^*)何言っているかわかんないのですが。すごくパワーをもらっていたんです。

 

名古屋のライブの時に、字幕で日本語の歌詞が表示されてびっくり!

いや、感動。。。

歌詞の意味がわからなくても言霊のパワーで伝わっていた。

 

ディーン様が書かれた歌詞はほんとうに本質をついていて心に言葉がささりスピリチュアリティが高いです。

 

皆さんに是非この曲を知ってほしいですキラキラ

History In The Making

 

 

失敗と結果は人生の結果ではない!

共にに時代を創ろう♪

 

 

 

名古屋アロマヒーリングサロンPasion メニュー

バラレインドロップヒーリング[人気No1]

バラゴールデンドロップ [スピリチャル度 No1]

バラローズドロップ [女性性の癒し]

バラアロマエンライトメント オートクチュールセッション

ホームページ https://pasion.nagoya/

レインドロップ講座 Pasion 愛知名古屋の画像

ヒーリングスクール名古屋Paionの画像
ヒーリングスクール名古屋Paionの画像
レインドロップ講座 Pasion 愛知名古屋の画像

スピリチャルアロマスクールPasion 愛知名古屋の画像

レイキスクール名古屋Pasionの画像

オラクルカードリーディング講座 アロマファリーカードの画像

レインドロップならアロマヒーリングサロンPasion 愛知名古屋の画像

 

名古屋アロマヒーリングスクールPasion

バラアロマエンライトメント®初級講座@名古屋【2日間】

バラ香りレイキ®マスター講座・ファーストディグリー<愛知県・名古屋>

バラアロマファリーカードセラピスト養成講座【2日間】

バラレインロップ1Day講座(Basicクラス)<愛知県・名古屋>

バラゴールデンドロップ1Day講座(Basicクラス)<愛知県・名古屋>

 

※各講座プライベートレッスンも承ります。

 

お申込み・お問い合わせは⇒ アロマヒーリングサロンPasioホームぺージ http://pasion.nagoya/

東京・ソワンソワン青山本校

バラアロマフェアリーカード®・セラピスト養成講座

 ソワンソワン青山本校について詳しくは⇒★★★