神社巡り日和 | 名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・名駅 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ

名古屋市中村区★名古屋駅から地下鉄1駅「中村区役所」徒歩2分
アロマヒーリングサロン&スクール「Pasion ~パシオン~」代表  
ソワンソワン青山本校「アロマフェアリーカード®・セラピスト養成講座」担任高木すみれです。

 

 

神社参り日和❤

名古屋は寒ーいですが晴天!

 

大安・寅の日 

日柄を気にしている人や、

宝くじ好きには必ず✔している組み合わせ

 

お日柄が良い午前中はやっぱり

ご縁のある神社へお参りが欠かせません✨

 

今回は熱田神宮さんへ

神様達、精霊さんやら色々待っていたかのようにメッセージをいただきまいた爆  笑

ある意味リクエスト、ご要望的な。。。のも くすっと笑ってしまうようなの事も

 

お日柄が良いのかほんと平日にも関わらず人が多く、ご祈祷されるかたも多くいらっしゃったようです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高木 すみれさん(@claytherapy)がシェアした投稿 -

 

朝一は、サロンの氏神様へいつものご挨拶へうかがい。

熱田神宮へお参りへいかせていただく旨をお伝えして

どうぞよろしくお伝えくださいと

 

パワースポット巡りもブーム的ですが、

日々の氏神様、ご縁の神様としっかりご縁をつながっているからこそご利益があります。

 

ご利益ばかり狙っていらしゃる人には。。。

神様も人と同じで、一番お世話になる氏神様に日々感謝して丁寧に過ごしている方と、ここぞという時だけお参りしてあーだこーだと言われましてもキョロキョロ

 

応援したい気持ちになれないのが、人も神様も同じ✨

 

名古屋で生まれ育っているので、

基本今はサロンの氏神様が一番多く、その次に実家の人生大半お世話になった産土様でもある氏神様、その次は熱田神宮に伺っています。

 

ご縁のある東海圏の神社、神様へは頻繁にうかがています。

一人でもかなり行きます。

また、なぜかご縁のある方が呼ばれている神様にもお連れすることが多くてウインク

神様と縁結びをさせていただいている感じがします。ありがたやおねがい

 

年に数か所東海圏外の遠方へも伺いますが☆

今年もどちらの神様とご縁があるか楽しみです。

 

 

1月もあっという間に終わろうとしてますね!(^^)!

 

今年はどんな年にしたい?どんな年になる?と気になる方は、

 

是非↓↓バナー↓↓をクリックアロマフェアリカード®のWEB無料占いをおためしくださいね✨

 

 

名古屋アロマヒーリングスクールPasion

バラ香りレイキ®マスター講座・ファーストディグリー@名古屋

 日程:2019年2月15日 受付中音譜 

 

バラレインロップ1Day講座(Basicクラス)<愛知県・名古屋>

 日程:2019年2月  日程リクエスト 受付中音譜 ⇒★★★

 

バラアロマエンライトメント(R)初級講座@名古屋【2日間】

 日程:2019年3月以降 日程リクエスト受付中音譜 

 

バラアロマファリーカードセラピスト養成講座【2日間】

 日程:2019年2月  日程リクエスト受付中 音譜

 

バラゴールデンドロップ1Day講座(Basicクラス)<愛知県・名古屋>

 日程:2019年開催リクエスト受付中!

 

※各講座プライベートレッスンも承ります。

 

お申込み・お問い合わせは⇒ アロマヒーリングサロンPasioホームぺージ http://pasion.nagoya/

 

東京・ソワンソワン青山本校

バラアロマフェアリーカード®・セラピスト養成講座

2019年4月27日(土)4月28日(日)受付中音譜

ソワンソワン青山本校について詳しくは⇒★★★

 

名古屋アロマヒーリングサロンPasion メニュー

バラレインドロップヒーリング[人気No1]

バラゴールデンドロップ [スピリチャル度 No1]

バラローズドロップ [女性性の癒し]

バラアロマエンライトメント オートクチュールセッション

 

ホームページ https://pasion.nagoya/