私、天使じゃありません!(^^)! | 名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・名駅 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ

すみれは、天使羽根パープル上反じゃありません!(^^)!

妖精ですティンカーベル



フェアリーヒーリングフェアリーディングをさせていただいています

高木すみれです花束 よろしくお願いします好


とブログ記事にかいてみた理由とは!?


はい!よく天使・・・ と会話で間違えられるのです(;'∀')
皆さん無意識だとは思うのですが。。。


天使じゃないです 妖精なんです!
フェアリーなんですぺこ

覚えていただけると嬉しいです


私にとって妖精は 自然霊(精霊)です。
特に植物たちと仲良しの自然霊さん達と仲良しです。


天使と妖精の説はいろいろあるので長くなるのでやめときます。。
おないといえば同じですし、違うといえば違うのです。


アロマエッセンシャルオイルの働きも、精霊さんたちのサポートさんがあってからこそなんです


私がよくアロマのことでお伝えするとき、アロマエッセンシャルオイルさんとご自身のお身体と対話の大切さをお話しさせていただくことが多いのですが(#^^#)

本当にここがホント!とっても大事なんです。
アロマエッセンシャルオイルさんとご自身のお身体と対話を

頭の片隅に是非忘れないで