声がでません( ;∀;) そんな時はアロマ! | 名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・名駅 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ


油断禁物!風邪にご注意を!

image

関係者の皆様へ、只今私声が音声として出ていません
お電話での会話がなりたちませんのでご迷惑をおかけしております。

急激な気温差。。。の割には、私は平気と思って油断しておりました

本当に久しぶりに声が出なくなりました( ;∀;)

油断は禁物ですよ!


只今、アロマで集中ケア中です
必須アイテムのヤングシーブスのシリーズでケアをしております。
そのほかにお勧めはユーカリ系、フランキンセンス、ブレンドではメルローズもおすすめです!

シーブスのアメがこんな時は、大活躍!私ののどの痛さを和らげてくれます。薬用のドロップより大活躍♡です。
これからの季節は常備したいでね


そして、根本的な免疫力のUP

image

こちら! ニンシアレッド

抗酸化力に優れていて!美容にも良し!美味しい (*゜▽゜ノノ゛☆
只今、静養中♡

皆様も、少し季節の変わり目♡ゆったりお過ごしくださいね☆

AROMALIFT(R)セラピスト講座

こんな時も、AROMA LIFT(R)でリフトアップを欠かさない★
風邪ひくと、顔や体がむくみがひどくありませんか!?!(^^)!

AROMA LIFT(R)は、風邪でぼーっとしていながらもセルフケアができて助かります★ 

私にとってセルフケアには欠かせないメソッド!♪
気になる方は、是非一度AROMA LIFT ®をご体験ください