高木すみれプロフィール | 名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

名古屋 レインドロップ 「アロマ大好き 高木すみれ 」オフィシャルブログ 

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・名駅 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ


アロマヒーリングサロンPasion(パシオン) 高木すみれについて

自然(植物)・妖精・宇宙・日本の神様が大好き。

インプットは左脳、アウトプットは右脳な、今風に言う理系女だけど超感覚な人。
システム関係のお仕事の時はもちろん、感覚的なことはNGなのでそこはきちんと抑えて仕事していました!(^^)!、ですが感性をその代わり自分で抹殺して。

超感覚的と論理的が交わることがなく、どちらの世界も私自身、そんな自分と仲良く過ごしています。そして、外は女性、中は完全な男性のギャップが・・・とよく言われます。

インプットは左脳だった為、直観を受け取るが左脳でブロックをしてしまう、直観を受け取っても左脳でブロックして行動に移せない、様々ブロックと格闘する。自身の経験から本物のアロマエッセンシャルオイル を使い、心・身体・魂のバランスを整え、植物のエネルギーと共鳴し宇宙と繋がり共振共鳴の魂がワクワクする感覚を感じるきっかけ、感覚を呼び覚ますあなたの方法をご自身で楽しく見つけることができるようサポートを行っています。

理論的なアロマセラピーはもちろんお伝えすることは可能ですが、私自身は様々な協会系のアロマセラピーのセラピスト、インストラクター課程を受講し、いわゆる「アロマセラピー」とはという形でお伝えもしてきました。もちろん、なくてはならないアロマエッセンシャルオイルも様々なメーカーを使い探求してきました。だからこそ、長くかかり今たどり着いたことがあります。本能で感じ本物のアロマエッセンシャルオイル と共鳴、心・身体・魂が喜び共鳴共栄するアロマライフをお伝えし、サポートとしてセションを行っています。

妖精さんとは、いつも植物と触れ合うことが大好きだったので気が付いたら身近な存在となっていました♡ アロマセラピーは、1997年ごろからITバブル時代に私の支えとなってくれました、自身の体験からセラピーにとても興味を持ち、その後は気が付いたら自分がセラピストやお伝える側に。Happy Aroma Lifeで自身の未来を開花するエッセンスをお伝えしています。

<< 私のVISION >>・─・─・─・─・─・─・─・
自然の癒しを通して 心と体を癒し、
その人本来の輝きを呼び覚ますサポートを行い
自分らしく輝く人達が共鳴しあう世界を
実現していきます。
・─・─・─・─・─・─・─・・─・─・─・─・─・

JAA認定 アロマインストラクター
AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
ICA認定 クレイセラピスト

アロマエンライトメント®認定プラクティショナー
インナーチャイルド・ヒーリング認定カウンセラー
スピリチュアルボディトリートメント®セラピスト

○神氣ヒーリング上級講座修了ヒーラー
○フィトセラピスト
○オーラ・レイキ
○ソフィアナビゲーター
○漢方経絡セラピー