すみれ | 車イス生活になった元「横浜山手のカフェのマスター」のカフェ巡り日記

車イス生活になった元「横浜山手のカフェのマスター」のカフェ巡り日記

車イス生活になってから行った「横浜カフェ」の日記を中心に書いていくブログです。
「物理的バリアフリー」「接客的バリアフリー」がどうであったかという視点で書いています。
また、駅からの道順や道路状況、トイレ情報などについても、できる限りまとめていきます。

大きな買物をしようと思っています、高木ですグッド!


候補は…


電動自転車です!!


今は原動機付自転車(原付)なのですが、健康を考えています。


自転車はキツイので、電動自転車が着地点になりそうです。



横浜スタイルでは最近、お夜食が流行っています。


20、21時くらいになると小腹が減るので、


ちょっとした物を食べます。



オススメがこちら左下矢印



高木伸のブログ


「あの」有名ラーメン店、


「すみれ」のワンタン味噌スープです。


本物の味噌ラーメンに近い味と、


もちもち感のあるワンタンがお夜食に合いますグッド!


昼食に味噌汁代わりに食べることも多いです。


セブンイレブンにしか売っていないと思いますが、


わざわざ買いに行く価値ありますひらめき電球



と思ったら、ライバル商品が出現しました左下矢印



高木伸のブログ


ラーメンはるさめです!!


豚骨醤油と塩豚骨の2種類があります。


カロリー控えめを感じさせない満足感があります。


はるさめっぽくない食べ応えです。



ついついスナック菓子やカップラーメンを食べてしまう方、


ぜひ、こちらをお試しくださいニコニコ