本牧緑ヶ丘・新築戸建 | 車イス生活になった元「横浜山手のカフェのマスター」のカフェ巡り日記

車イス生活になった元「横浜山手のカフェのマスター」のカフェ巡り日記

車イス生活になってから行った「横浜カフェ」の日記を中心に書いていくブログです。
「物理的バリアフリー」「接客的バリアフリー」がどうであったかという視点で書いています。
また、駅からの道順や道路状況、トイレ情報などについても、できる限りまとめていきます。

オモバカおもしろかったなぁ、高木ですニコニコ



横浜スタイルの社内が慌しいです。


中区本牧緑ヶ丘で新着物件が売り出されそうだからです。



そもそも中区では、新築戸建があまり売り出されないエリアです。


「物件待ち」の人も多いので、売り出されると、すぐに販売終了になってしまいます。


こちらの物件もおそらくそうなると思います。


なので、なるべく早く現地を見ていただきたい物件です。



所在地:横浜市中区本牧緑ヶ丘


物件種別:新築戸建(土地売り可)


交通:JR根岸線「山手」駅より徒歩10分


土地面積:約100㎡


建物面積:約95㎡



多棟現場になります。


予想販売価格は「5,000万円」前後です。


もし、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


販売開始になってから現地をご覧になっても、遅いと思いますので…