【休日の歯科応急所】を頭の片隅に | こんにちは、【たかぎ歯科医院】です!

こんにちは、【たかぎ歯科医院】です!

【たかぎ歯科医院】
東京都板橋区幸町24-2
NEO加美館1F

こんにちは、板橋区大山駅の【たかぎ歯科医院】です。

さて本日17:00で久しぶり?にまとまった休みをいただきます。

(4/29~5/7GW休診)

 

5/8(水)は10:00~電話対応の予定です!

 


クローバー

 

ご来院の方には順次お伝えしていましたが、念のためこちらのブログで、「GWにどこの歯医者さんもやってない!」というときに助かる最寄りの休日応急の場所をお知らせします。

 

 

□板橋区歯科衛生センター

 

□あぜりあ歯科診療所(豊島区口腔保健センター)

どちらも必ず予約の上、受診の際には健康保険証、各種医療証等をお持ちください。

お困りの方が多いので、皆様譲り合ってどうぞお時間厳守で受診されてくださいね。

 

クローバー

 

「自分が休みのときに限って病院が休み…」

「自分が痛いときに限って病院がいっぱい…」

 

ご家族やお知り合いにお困りの方がいらしたら、そっと教えてあげてください。

そして、痛みが収まったらこれを機に悪いところをしっかり治したほうがいいと思ってくださいますように…

(当院も予約制・保険証医療証すべてご持参の上お時間にゆとりをもってご来院くださいお願い

 

 

 

クローバー

 


お大事にどうぞ!

板橋区幸町24-2 ネオかみや1階

03-5926-4180

 

月~金曜日;10:00~13:30/15:30~19:00

土日曜日;10:00~13:30/15:00~17:00

(火・木PM・祝日休診)