ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1366467821724.jpg

ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1366467842525.jpg

ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1366467846996.jpg

ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1366467856064.jpg

ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1366467865924.jpg

おーい!
5月からフタの上ツアーが始まるよ!
5月は子ども祭りに、オズフェスに、ファンクラブイベント!
イベント盛り沢山だから楽しみだなぁ☆

たくさんみんなに会えるよ( ^ω^ )

今日高さんは傘を忘れるとゆー大失態をおかしてしまったのだよ( ̄◇ ̄;)
寒いよ~っ( ´Д`)y━・~~
でも疲れ知らずの高さんはそんなんへっちゃらだしーっ\(^o^)/
みんなは大丈夫だった?

でもさ思ったのはこのお天気が一週間早くて西武とどんかぶりじゃなくてよかった!
やっぱもってんなーももクロちゃん\(^o^)/

とか自分でいっちゃうよ!笑

もう一週間もたつのかー!
早いなぁ( ´Д`)y━・~~

あぁー♪( ´▽`)
チーム高城に会いたいなーっ
会いたいなーっ
会いたいなーっ

毎日毎日こんな事いってる!笑
でも本当に会いたいなーっ

今それぞれどこで仕事してるのかなー
とか
風邪ひいてないかなー
とか
次はいつ会えるかなー
とか
バラシは無事終わったかなー
とかそんなこと思ってる!笑

私もすっかり大道具気分です!笑
でもきっとそれぞれの場所で今をしっかり頑張っている。
楽しんで頑張っていると思います!
それはチーム高城だけじゃなくて、みんなみんな、それぞれの場所で今を一生懸命頑張っている。
みーんな同じ!

だから高さんも負けないくらい頑張ろうと思う!
みんなみんな以心伝心だよ!
そうおもったら一気に無敵になれるよね!