ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1356630794944.jpg

ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1356630776705.jpg

ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1356630768635.jpg

ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1356630804525.jpg

ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1356630786392.jpg

ももクリが終わり、ラジオを終え、帰って家族で鍋パーティーをし朝7時に寝て10時に起きカラオケでガンガン歌うという相変わらずタフな高城さんですw

ただ最近一気に寒さが増して寒がりの高城さんは外にでるまで時間がかかりますw

あー寒いの嫌いー!

そして今日は年内最後の青山ワンセグの生放送でした!
私も大好きだったドチャックが今回勝利*\(^o^)/*
おめでとうございます!

本番後にドチャックのマスコット貰ったよ!
そして森さんが出演者、スタッフさんのために焼いてきたクッキーをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

さすが乙男だわ( ´ ▽ ` )ノ
私もその女子力が欲しい!

そして本番後深夜にも関わらずハイテンションなももクロスタッフ!
いやー楽しいわ

生放送みてくれたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*
ゆっくり寝てくださいね!
そして明日も頑張りましょう!