08/09~08/28 Juice=Juice フレッシュフェスティバル 総括 | おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

高木紗友希ちゃん(ハロプロ研修生、Juice=Juice) を応援するブログ

「公演」
8/9 (金) 名古屋 近鉄パッセ 整理番号2番 最前最中央 (握手20回)
8/12 (月) 大阪 千里セルシー 2階右最端 (握手15回)
8/13 (火) 岡山 アリオ倉敷 整理番号38番 2列最中央 (握手30回)
8/23 (金) 福岡 タワレコ福岡 整理番号8番 最前中央右1 (握手10回)
8/26 (月) 北海道 アリオ札幌 回避
8/28 (水) 宮城 ヒルサイドショップス&アウトレット 中庭ステージ 整理番号1番 最前中央右1 (握手30回)

「セトリ」 全曲フル
リハーサル
01 ロマンスの途中
MC
02 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
03 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT) 「倉敷のみ 天まで登れ!に変更」
MC
04 ロマンスの途中

おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

とにかく超楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北海道だけはどないしようもなくて回避したけど あとは全て何とかやりくりして
全国各地をJuice=Juiceと一緒に楽しんできましたw

しかも平日なのに無理矢理行った福岡と仙台で抜群の引きで入れて
自己満足だけど やりきった感凄かったw

名古屋は知り合いに譲ってもらって最前最中央
まだ佳林ちゃんが動けた唯一の公演で
わた抱きのフォーメーションが最中央紗友希ちゃんというステージ
メンバーもヲタも汗だくの中 良い抱きしめあいが出来たんじゃないかなと( *`ω´)
佳林ちゃんにわかめりんって18回くらい言って怒らせることが快感に(T-T)←
宮崎ちゃんの握手クオリティの壮絶さに気付き始めたころw
$おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

セルシーは優先券がなくなってたので2階で
握手もそこそこ どうでもいいけどあのうえむーが俺を紗友希ヲタと覚えてたことに衝撃だったw
かなともさんの釣りは激しくなるし 佳林ちゃんは凹まされるくらい可愛く怒ってくるし
宮崎ちゃんのクオリティは無限に広がりまくりだし もはや 推し以外との握手の方が楽しい本末転倒っぷりが←

倉敷も2列目最中央にさくっと入れて 楽しかった(^O^)
良番引くために 買いまくってたら 想像以上に握手回数が増えてしまった(T-T)←
佳林ちゃんにナ●コ氏の話をしたら 握手20回分くらいその話で終わってしまった(T-T)

この倉敷のころの自分の呟き見てたら 俺の昔からの知り合いが
「宮崎ちゃんに推し変ですね」と書いてて爆笑してしまった(笑)
いやしないけどね←
おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)
おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)
$おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

そして福岡 優先券8枚買っても引けなかったんで一旦退散して
しばらくして戻って買ったら8番キタ━━( ・e・)━( ・e)━(  ・)━(  )━(・  )━(e・ )━(・e・ )━━!!!!
$おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)
しかも8番なのに なぜか最前中央右1が取れて さらにはステージ近すぎwww

あんなステージで見たの 過去10年くらいのヲタ活でないっていうくらいw
それなりに前で入ってる人間なんで あれはリアルに凄かった(*>ω<*)
目があって反らされたから笑ったら 向こうがもう一回見てきて失笑するくらい近い
スタンバイしようとするときも近すぎて 俺がなんか軽く言っても受けるくらい近い←

五月雨のかなともさんの張り手が半端ない距離で 引かないとぶつかるレベルw
どうでもいいけど後々の仙台JJFFで福岡を振り返るときに
とにかく近かったとかなともさんが話し始めて しかも五月雨の張り手の話をやりだし
目の前にいた俺をぐっと見てきたんだけど 俺は釣られへんで!!!←

あと 休憩の水を佳林ちゃんに渡す紗友希ちゃんに優しいと声かけたら GJマークw
さらには紗友希優しいねと佳林ちゃん(*>ω<*)
極めつけはジュリンのMVの話になったから ちょうど持ってたDVD見せたら
佳林ちゃんよりも紗友希ちゃんがびっくりしてたという←
とにかく 俺の流れここにありのピークは福岡だったなo(`▽´)o
おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

しかしその流れの余韻はまだ仙台でも
JJFF千秋楽まさかのリアル1番引いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
50人くらい並んでて20番目くらいに買ったはいいけど さっぱり引けずに
もう一回だけ並んで 少し買ったら1.2.3番引くという 茶番か!って突っ込みたくなるような整理番号がw
$おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

渾身のいつもの右1で( *`ω´)
ぶっちゃけ 紗友希ちゃんのポジは左1くらいにほとんどいるんだけど
私が言う前に抱きしめなきゃね のポジのためだけにここに入るという←
JJ=FFの中では 俺が一番紗友希ちゃんと良い抱きしめが出来たんじゃないかなと
書いてて気持ち悪いったらありゃしないけど 書きたくなるくらい調子に乗ってもいいくらい
楽しかったということで(*>ω<*)
ちなみに もはや脳内と現実の区別もつかずに 握手でもこのこと力説してた俺がいたw
紗友希ちゃん 若干引いてた気もするが やり切れれば問題ない(´∀`)←

「We are Juice=Juice」ってロマンスの途中が始まる直前に生声で初めて聞いたのも良かったなぁ(*´∀`)
あれってどこが初だったんだろ この仙台だと思うんだが
$おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

あと握手でこっそり嬉しかったのは 北海道来てませんでしたねって
紗友希ちゃんに言われたのもだけど 宮崎ちゃんにまで言ってもらえたことかな(^O^)
行けなかったことの悔しさと今日来れた嬉しさも伝えられて良かったです(*>ω<*)

このひと夏で 紗友希ちゃんと100回以上握手したのもあれだが
佳林ちゃん かなとも うえむー 宮崎ちゃんとも同じ回数してるっていうのが
実は一番凄いことなんじゃないかなとか思うところもありますw
佳林ちゃんのクオリティの凄さ 宮崎ちゃんの面白さに気付けた JJ=FFでもありました←
もちろん 紗友希ちゃんも優しいし 面白い?し 可愛いよ!!←

Juice=Juice バンザイ(^O^)

おつかれいな
おやすみなさゆきぃ♪