中野公演☆宮本佳林(13.08.17) 宮本佳林 | おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

高木紗友希ちゃん(ハロプロ研修生、Juice=Juice) を応援するブログ

中野公演☆宮本佳林(13.08.17)
Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

ハロコン中野公演一日目終わりましたぁ(o^^o)

今日も、足の調子が悪くて歌とトークだけの参加になってしまいました(T_T)

でも、上半身は一生懸命がんばりました(^^)/

今日は研修生のみんなと同じ楽屋だったので写真とりましたぁ(*^_^*)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪