劇場版 ほんとうにあった怖い話 | おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

おやすみなさゆきぃ♪(高木紗友希ちゃん応援ブログ)

高木紗友希ちゃん(ハロプロ研修生、Juice=Juice) を応援するブログ

ハロプロエッグ時代に主演してるのを懐かしく見てみました!



劇場版 ほんとうにあった怖い話

第三話『誰かいる』  

出演:高木紗友希(ハロプロエッグ) 佐藤綾乃(ハロプロエッグ)

両親と姉がひと晩留守で、引っ越したばかりの家で一人になった明日香。
ホラーDVDを見ながら留守番していると
突如そのホラーDVDから不可解な映像が流れ始めたその直後・・・。



ベッドのシーンの怖がる目の動きとか秀逸です!
ほんと演技うまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

俺が紗友希ちゃんにはまった一番のきっかけは リボーンのコウノトリ役でした!
「パブロ ピカソ」っていう声が今でもリピートされます(笑)


おやすみなさゆき♪