長男くんの学校行事で

太陽を沢山浴びたせいか

昨夜はPM10:00前に就寝



なので今朝の目覚めは

AM5:00




お弁当、朝ごはん以外にも

晩ごはんの支度もして〜


カレーとお味噌

蓋に穴があるときは

菜箸で塞いで〜



あと、トイレ掃除、

お風呂掃除までしちゃいました。


早起きは三文の徳って言うけど

ほんと気持ち〜!





2人を送った後は

最近始めたZumbaへ





その後は

日本に完全帰国しちゃうお友達と

みんなでランチ

10人いて

10人皆同じ

サーモンのエッグベネディクト

(そりゃ店員さんも笑うわ)



仲良しのこのグループ

大爆笑の2時間でした!





帰国するお友だち

引っ越しの準備で今1番忙しい時なのに

一人ひとりにプレゼントとお手紙まで…

ありがとう♡





そして夜、息子2人が寝た後は

始まりましたー!

ザ・グローリー シーズン2


寝不足の日々が続くぞ〜