ずっと雨が続いている

ロサンゼルス



子供たちをスクールに送ったあとは

晩ごはん作り


長男くん

“ごぼうが食べたーい”

ということで




けんちん汁と

ウオンジョリム(韓国式ごぼうの煮物)

けんちん汁の量、すごいな…





そうそう

冒頭でも言いましたが

ロサンゼルスはずっと雨



今住んでる家は

お庭からの景色は最高だけど


景色が良い = 崖 = 強風



って事で

この大雨が続いている中

強風もすごく



この赤い矢印の

ベージュ物体

これは横にあるテーブルの

カバーなんですが

下をしっかり留めてたけど

強風いや暴風で舞ってました。




そしてそして


1日7回の停電



電線に暴風で揺れた木が触れたのか

点いたり消えたりの

繰り返しでした。




夜7時ごらからの停電は

長時間復旧せず



こんな感じで

明るさを保ち

息子たちとくっついて過ごしました。



せっかくの

フライデーナイトなのに

出来ることもなかったので

3人で8時前には寝ました。



ふて寝です。




明日も明後日も雨だー

停電にはなりませんように…!







TikTok (料理動画)

tiktok.com/@RinaTakagi


Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


YouTube

youtube.com/RinaTakagi