今日のやんちゃ兄弟くん弁当

緑黄色野菜無し





夏休み中の長男くんには

おかず+冷うどん






午後からは

お友達と公園でプレイデート

ウキウキし過ぎて

早く到着〜





かなりやんちゃな長男くんだけど

5歳ともなると

だいぶ安心して

お友達と仲良く遊べるようになったので


私はママ友と

おしゃべりタイム。

私にこんな日が来るなんて…(;ω;)




でもちょっと目を離した隙に

長男くんとお友だちを見失ったので

公園中を探していたら



いた…




見知らぬファミリーの

レジャーシートに座って

談笑してた…



このあと

私もこのファミリーと談笑。

すごく素敵なファミリーでした。





そして晩ごはんは

朝作っておいた

カレーとポテトサラダ



たっぷり遊んだあとの

晩ごはんは

美味しいね♡




さーて

明日も目一杯遊ぶぞ〜。





TikTok (料理動画)

tiktok.com/@RinaTakagi


Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


YouTube

youtube.com/RinaTakagi