アメリカは

Fourth of July

(独立記念日)

3連休中です。




3連休も

朝から朝?まで

アッパ(パパ)はお仕事なので、


私はやんちゃ兄弟くんと

3人でバタバタ過ごしていまーす。





まずは朝から

サッカーに行って




3歳からの

小さい子グループに

2歳の次男くんも

参加させてもらいました。





サッカーというよりは

保育(笑)

白いユニフォームが

次男くんです。




お兄ちゃんが以前着てた

ユニフォームを着て来たけど




デカパン♡





サッカー終わったら

ピザが食べたーい!と言うので

To goしに行こうとしたら


お店の前に

アウトサイド席が一つあったので

その場で食べることに。

初めて行ったお店だったけど

お店の方がコリアンの方で

とってもフレンドリーで


「なんであなたは韓国語ができるんだ?」

「私も息子がいてもう大学生だ」

その他にも世間話で盛り上がりました。




最後に

「私が子供達見ててあげるから

あんたも座って食べなさい」

って言ってくれて



懐かしいなぁーこの感覚…

韓国に住んでた頃思い出しました♡



そして久しぶりに

温かいご飯を座って食べれました。笑






Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


Tictok

tiktok.com/@RinasTable


YouTube

youtube.com/RinaTakagi