今日のやんちゃ兄弟くん弁当です。

お弁当のフルーツは

365日りんご


やんちゃ兄弟くん

フルーツはりんごしか食べません。



ちなみに私は

りんごも食べません。

(フルーツ苦手です 笑)




そして続いてますよ〜

ウォーキング!






お友達とおしゃべりしながら

自然の中を

ウォーキング!


贅沢ですよね〜♡




楽しくウォーキングをしたいので

海だったり

自然だったり

毎回場所決めもワクワクです。




今日も1日おつかれさまでしたー!






Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


Tictok

tiktok.com/@RinasTable


YouTube

youtube.com/RinaTakagi