金曜日のお弁当は

リクエストのパン♡

ホットドックと

卵とハムのロールサンド♡





そして夕方からは

コリアタウンで開催されていた

K-TWON NIGHT MARKET


凄い人だった〜!


毎年1年に一回
行われていたこのイベント

コロナで3年ぶりのイベントとなったため
みんな待ち侘びてたかのような
盛り上がりでした。





ここはファン同士で

フォトカードをトレードするエリア




もちろんK-popアルバムや

グッズもたくさん





晩ごはんは

簡単にフードトラックで済ませて





韓国に長いこと住んでたのに

食べたことのなかった

トルネードポテトも食べました♡





そしてステージの

メインゲストは

元2ne1のミンジ


長男くんと♡


子連れだったので

ミンジのステージを見る前に退散

残念!




とってもパワーをもらった

夜となりました♡






Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


Tictok

tiktok.com/@rinasvoyage


YouTube

youtube.com/RinaTakagi