長男くん、

無事Pre-Kを卒園しましたー!





卒園式は

みんなで歌って



最初のお歌は

何故かサングラスをかけて。



これはSNS用の演出か??



お陰で

よその子の顔を

隠さず済むので

ありがたい…(笑)




みんな正装してるのに

わが家だけ普段着

しかも膝に穴… 笑






英語はまだ上手じゃないけど

真ん中で堂々と

歌って踊ってました。





お次は

1人ずつ滑り台から降りて来て

レイをかけてもらい

先生たちとハイタッチ!



今日で卒園かと思いきや

スクールはあと1週間あります。



来週1週間は

テーマ習慣!


パジャマデーや

クレイジーヘアーデーなど

毎日お題があるので

毎朝バタバタしそう!笑




卒園式にお付き合いしてくれた

次男くん

ありがとう♡



素敵な週末を!





Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


Tictok

tiktok.com/@rinasvoyage


YouTube

youtube.com/RinaTakagi