今日は朝から

新しいお友だちと

プレイデート!




長男くんが

9月から通うキンダーは

アジア人が少ない

学校なんだけど


そのキンダーに通う予定の

同い年のコリアンのお友だちを

友人が紹介してくれました。



誰も知ってる子がいない学校なので

ありがたい…♡




早く着きすぎて

兄弟2人で遊んでます。




お友だち到着〜




もう1人到着〜





会って3分で

仲良くなってました

さすが子供はすごいな…♡




3人で山登りもしたよ♡




その間次男くんは…


1人でお菓子ばかり食べてました。笑




お友だち2人は

韓国語と英語ができる子


長男くんはまだ英語が苦手なので

韓国語でお話ししてました。



でもあと2〜3年したら

お友だちとの会話は全て

英語になるんだろうなぁ…





そして晩ごはん〜


ブリの照り焼きと

常備菜





週末もアッパ(パパ)は

仕事で不在なので

こんな感じで簡単に済ませました♡




今日も一日お疲れ様でした!





Instagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


Tictok

tiktok.com/@rinasvoyage


YouTube

youtube.com/RinaTakagi