今日は子供たちを

プリスクールに送った後

Zoomで英語のレッスン♪


コロナ前に

週一で通っていた

英語のレッスン


コロナでクローズしちゃって

しばらく、いや2年以上…

サボっていましたが


長男君も9月から

キンダーに通うという事で

また再開してみました〜!



今日は実際に公園で使う

フレーズを教えてもらえました。



次回公園行ったら

早速使わなきゃ♡



韓国語の次は英語!

がんばるぞー!





晩ごはんは

簡単にどんぶり!

カルビと炒り卵丼

小松菜としらすのお浸し

アスパラのソテー

大根とお豆腐の味噌汁



丼もの、

わが家のやんちゃ兄弟には

大人気です♡





晩ごはんを食べ終わったら

最近2人がはまってる

お買い物ごっこ


今日はドーナツ屋さん

小さっ!


今日はかーちゃん

お客さん役でした



お買い物ごっこは

短くても30分は遊びます


何度も何度も

買わされました。




明日は何屋さんかなぁ〜





nstagram

instagram.com/RINASVOYAGE

 

Instagram (離乳食、幼児食日記)

instagram.com/RinasSpoon


Tictok

tiktok.com/@rinasvoyage


YouTube

youtube.com/RinaTakagi